« パン屋さんをハシゴ | トップページ | 豆ごはん »

突然の来客

帰宅したら親戚のおばちゃんが来てたwobbly 留守番してた父と一緒に、お昼を食べたそうsweat01 天井桟敷オリジナル の珈琲を淹れ、『麦福』で買って来たデニッシュ2種(チョコバナナ・キリのクリームチーズ)、グリーンレーズンの食パンを出す。おばちゃんも、お土産に沢山パンを買って来てくれてた。Img_0579

くるみ入りImg_0584

弟が好きな『杜のTshop』の黒糖食パンも買って帰ったから、食パンだけで3斤になりました~。Img_0576

おばちゃんの好きな『マルコポーロ』を淹れたところで『いきなり団子』を「食べて見てheart」と言われたので、組み合わせがチグハグだけど。。

|

« パン屋さんをハシゴ | トップページ | 豆ごはん »

お茶」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン屋さんをハシゴ | トップページ | 豆ごはん »