« お世話になります。 | トップページ | 朝食@古民家 »

夕日を追いかけて

「カツサンドとアジフライは時々頼むのよ」とオススメしてもらった『絵里珈』へ行くと、やっぱり月曜は定休日との事weep ならば根性で「自転車じゃ、ちょっと距離がある」と言われた『ちさと』へ。益子には美味しいトンカツ屋さんが2軒ある事はmixiで知っていたのですgood100_0699

いくつか店員さんに質問して決めた『ミックスフライB定食』。このヒレカツ、今まで食べた中で一番の美味しさでしたcrown 来て良かった~heart

お店を出る頃には、すっかり暮れてしまい、自転車のライトの明かりを頼りに帰る。田んぼではカエルの輪唱がnotes

|

« お世話になります。 | トップページ | 朝食@古民家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になります。 | トップページ | 朝食@古民家 »