« 坂の上 | トップページ | お世話になります。 »

チャリでゴー!

宿に戻って、まずは洗濯。笑 縁側に干せるようになってます。その後、無料で自転車を貸し出して下さると知り、さっそく探検に出発bicycle100_0674

地図とにらめっこして、どっちの道に行けばいいか迷う迷う。100_0679

急な坂道にヘトヘトsweat01 おまけに夕食を食べようと思ってた『JAMU LOUNGE』が陶器市までお休みらしいから、テントを建ててた『土空間』の女性オーナーに食事処をリサーチ。月曜は美味しい居酒屋さんも定休日なんだってbearing100_0681

そうこうしてたら、お腹が空いて来たので須田ヶ池のベンチでおやつ。昨日買ったお饅頭潰れちゃってるdown

|

« 坂の上 | トップページ | お世話になります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂の上 | トップページ | お世話になります。 »