« 旅館の朝食 | トップページ | 1988 CAFE SHOZO »

山菜天ぷらそば

バス停に停まってるバスを見て「あれが黒磯駅行きかな?」と近づいた瞬間、バス発進sweat02 イヤーン、『鹿の湯』に貼ってあった時刻表より5分早いじゃん! 次のバスは30分後なので途方に暮れるも、トボトボ歩き出す。通りがかった商店で「『NASU SHOZO CAFE』まで歩ける距離ですか?」と伺うと1時間ぐらいかかるらしい。100_0586

次のバス停前にあったお店で昼食にする事に。100_0585

ざるを頼んだつもりだったのに、注文には気をつけないとcatface いつもは行列が出来るお店みたい。100_0587

今回『北温泉』に来たのは高橋みどりさん著『くいしんぼう』で紹介されてたからなんですが、雨に降られた事に始まり『鹿の湯』に立ち寄って、おそば屋さんでお昼を食べるところまで本の通りになってビックリimpact だからという訳ではないけど、お昼も食べた事だし『NASU SHOZO CAFE』行きは見送り、駅前の『1988 CAFE SHOZO』へ向かう。100_0592

100_0596

|

« 旅館の朝食 | トップページ | 1988 CAFE SHOZO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅館の朝食 | トップページ | 1988 CAFE SHOZO »