« 候補 | トップページ | 夕暮れ »

ブラブラ

100_0921食費を削れば、ほしい器も買えるのでは?? 『とん太ファミリー』のスモーク製品、お土産に買って帰りたかったー。とちおとめアイスも美味しそうだったなぁ。

並びで、下駄の試着を促しており、勧められるまま何組が履いていると実店舗は浅草にあると言う。「あー私、行った事あります! 携帯に貼る(金銀絵巻)シール売ってますよね? 気さくなお姉さんがいらしたの覚えています。」「えー誰だろ? 若い?」なんて話が弾む。確か去年、友達がココの下駄を買って足が痛くならないと重宝してたから、私も夏に向けてサンダル代わりにほしいかも。http://www.you-bi.com/geta/order/index01.html

|

« 候補 | トップページ | 夕暮れ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 候補 | トップページ | 夕暮れ »