« 私の朝ごはん | トップページ | パン屋さんをハシゴ »

祭りの後

Img_0555しばらく忙しい毎日を送っていたので、今日は「チューリップを見に行きたいtulip」と言う母と久々お出掛けcar Img_0560

週末の『チューリップ祭り』ではキレイだったそうですが、その後の雨で結構散ってしまったらしいweepImg_0565

車を停めたパン屋さん『麦福』には以前なかった薪ストーブが設置されていて、奥さんと話してたら私達、2年ぶりに来たみたいwobbly 赤ちゃんも生まれたんだってshineImg_0563

奥さんの故郷・八代からやって来た秋田犬の小屋の位置も変わってた。畑を野生の鹿から守っているんだよpunchImg_0568

道の駅に寄り道。

|

« 私の朝ごはん | トップページ | パン屋さんをハシゴ »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の朝ごはん | トップページ | パン屋さんをハシゴ »