« 高速バスに揺られながら~♪ | トップページ | 関西入り »

JR HAKATA CITY

博多駅前に到着後、流れたアナウンスが「発車時刻は22時になりますので、それまで御自由にお過ごし下さい」。って、現在時刻21:10なんですけどsweat02 全然、前に進まないじゃんdown 安いワケだup で、気を取り直して、九州新幹線開通に合わせてOPENした話題の駅ビルへ向かう。1649_2

しっかし、博多阪急も東急ハンズも21時閉店catface が、何やら屋上で蛍が見れるとの告知を見かけエレベーターで上へdash 警備員さんに「どこで見れますか~?」と場所を確認すると黒いネットの中で瞬く光がshine 情緒には欠けるものの、都会の曇り空の下、思いがけず、今年初の蛍の光を見る事が出来て嬉しいnote

で、集合時間が近づいて来たのでダッシュでバスに戻る。構内に新しく出来たショップに、“パンのお弁当”とあって、凄く気になるもImg_0467 出発前に一つ273円もするマフィンを2つも買い込んでいたのだ。かぼちゃ×クリームチーズとストロベリーチョコ×ベリー

出発時には九州各地から合流したお客さんで、バス内は結構埋まってました。バスにトイレがないから、だいだい2時間半おきにサービスエリアでトイレ休憩があるのですが、やっぱり喉が渇いて、山口で停車時、冷たい麦茶を購入。でも万が一、お腹を壊したら大変なので、グビグビとは飲めず、チビチビと水分補給。途中、広島のアンデルセンや宝塚ホテルの商品など、美味しそうな物が沢山あったけど、行きに荷物を増やす訳にはいかないので、ぐぐっと我慢なのであったbearing

|

« 高速バスに揺られながら~♪ | トップページ | 関西入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速バスに揺られながら~♪ | トップページ | 関西入り »