« 念願の! | トップページ | JR HAKATA CITY »

高速バスに揺られながら~♪

出発当日の今朝、格安の夜行バスを予約した私coldsweats01 いつも直前まで旅に出るか迷ってるんです。

集合時刻より早く到着したので、デパ地下で夕食を物色note “5時から市”で、ちょうど値下げが始まったところup いっつも唐揚げ系に走ってしまうので、今回は2段重ねのレディース弁当に目星をつけるも、とりあえずは店内を一周wink 「ヘルシーそうだし、やっぱりアレにしよ~っと!」と戻って来たら棚から消えてるcrying と、そばにそのお弁当を二つ抱えた女性が・・・タッチの差で敗北した私は結局Img_0463しおからあげ弁当。でも半額で200円だから大満足なのだpig 今夜乗るバスにはトイレがないので飲み物は自粛danger

早めに集合場所へ着くも、それらしきバスはなかなか現れずウロウロ。で、ふと最初っから停まってるマイクロを見上げると『オリオンツアー』の文字がsweat01 18:30定刻に乗客3名を乗せ、大分駅前を出発bus その後、別府・湯布院で他の乗客を拾い、日田のバス営業所で大型バスに乗り換え。途中、水を張った水田に映る黄昏の様が何ともいえず美しかったconfident

|

« 念願の! | トップページ | JR HAKATA CITY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願の! | トップページ | JR HAKATA CITY »