パン

スコーンな朝

100_0961引き続き。左がカフェ『tete』さん、右は『陶芸村』に出店されてた元保育士さんだという茨城の方のもの。割とスコーン好きみたいで、見かけると買ってるなぁ。

| | コメント (0)

ブラブラ

100_0921食費を削れば、ほしい器も買えるのでは?? 『とん太ファミリー』のスモーク製品、お土産に買って帰りたかったー。とちおとめアイスも美味しそうだったなぁ。

並びで、下駄の試着を促しており、勧められるまま何組が履いていると実店舗は浅草にあると言う。「あー私、行った事あります! 携帯に貼る(金銀絵巻)シール売ってますよね? 気さくなお姉さんがいらしたの覚えています。」「えー誰だろ? 若い?」なんて話が弾む。確か去年、友達がココの下駄を買って足が痛くならないと重宝してたから、私も夏に向けてサンダル代わりにほしいかも。http://www.you-bi.com/geta/order/index01.html

| | コメント (0)

金谷の朝食

100_04352番乗りだったので、テラス席に案内してもらえましたnote100_0447

ふわふわオムレツheart100_0452

このガラス一枚の値段で、昔は家が一軒建ったとかwobbly100_0457

| | コメント (0)

日光の朝食

100_01736時頃、友達んちを出て東武鉄道に乗り、はるばるやって来ました。

百年カレーパイ@ザ・金谷テラス

チェックインは12時ですが、シャトルバスの時間に合わせてホテルへbus100_0289

たまたま、お一人様のための24時間滞在プランがあったので、思い切って予約したのですheart100_0291

| | コメント (0)

PARADISE ALLEY BREAD & CO

鎌倉市場の中にあるカフェ。ここでランチ食べてみたいclover ちょうど店内で生地からフォカッチャを作ってたところで、美味しそうだったから買って帰る。Img_0539

温めて、パン好きの友達と半分ずつ。美味しかったheart

| | コメント (0)

ひたすら

Img_0603パンを食べております。くるみ入りの食パンにチーズをのっけて焼いて、ハチミツをたらしてみたり。

| | コメント (0)

深夜2:45

Img_0597またまた、お腹が空きましたcoldsweats02 おかしい。。

| | コメント (0)

小腹に最適♪

Img_0595おばちゃんが買って来てくれた豆乳パンとウインナー入りのパン。でも、がっつりタイカレー食べたのに、22時にお腹が空くとはsweat02

| | コメント (0)

突然の来客

帰宅したら親戚のおばちゃんが来てたwobbly 留守番してた父と一緒に、お昼を食べたそうsweat01 天井桟敷オリジナル の珈琲を淹れ、『麦福』で買って来たデニッシュ2種(チョコバナナ・キリのクリームチーズ)、グリーンレーズンの食パンを出す。おばちゃんも、お土産に沢山パンを買って来てくれてた。Img_0579

くるみ入りImg_0584

弟が好きな『杜のTshop』の黒糖食パンも買って帰ったから、食パンだけで3斤になりました~。Img_0576

おばちゃんの好きな『マルコポーロ』を淹れたところで『いきなり団子』を「食べて見てheart」と言われたので、組み合わせがチグハグだけど。。

| | コメント (0)

パン屋さんをハシゴ

WE LOVE モカちゃんなので、お天気もいいし、持ち込みがOKされてる『杜のTshop』のパンを買い『カフェいとう』へ向かうも臨時休業crying 奥様が都合で2週間留守にされてるらしく、明日から営業との事。残念bearing でも、ご主人がモカちゃんを犬小屋から出してくれて、一緒にお見送りして下さいましたheart04 気を取り直してパン屋さんまで戻り、お昼。Img_0569

Img_0573外で食べるのも、気持ちがいいねnotes

| | コメント (0)

より以前の記事一覧