アボガド

私の晩ごはん

Img_0372運動部男子ですか??

| | コメント (0)

3時間後

Img_0613食欲が異常ですshock 昨日、風邪移されたんだけどsweat01

寒くて0時前、熱燗と竹の子の煮付けをつまむ。

| | コメント (0)

アボガドが熟してたから

Img_0435たまたま図書館で借りてた『暮しの手帖』に載ってたのを真似てみた。

| | コメント (0)

on ライス

Img_0528母のおかずver.Img_0531

我ながら「男子かよ!」な盛り。笑 アボ豚キムチの下にはバター風味のスクランブルエッグ&とろけるチーズpig 

お主、ヤセる気など、さらさらないのかい?!

| | コメント (0)

お昼

Img_0493 BLT+アボガドImg_0502

男前湯豆腐。やっぱり「本物の男前は決してあなたを裏切らない」って書いてたよsmile

| | コメント (0)

別腹。

Img_0469スーパーで今日が賞味期限の生ハムが半額だったんだよねbleah チーズ買い忘れたので、アボガドとサンドheartImg_0471

夕食のかつおのたたきはカルパッチョ風にアレンジshine 黒霧のお湯割りと。

| | コメント (0)

炊き立てご飯があれば♪

Img_03943色丼?!Img_0398

卵かけご飯にしようと思ったら、アボガドが熟れてたのでheart

| | コメント (0)

豚とアボガドのペペロンチーノ

Img_0640ペペロンチーノなのに豚バラを使ったから、ちょっと脂っこいなぁ。おつまみになら、いいかも?!Img_0645

あっ、パッケージが微妙に違うsign03 ここんとこ、ずっとディチェコ一筋heart04

| | コメント (0)

何ごはん?!

Img_0622海老カレーにレンコンのソテーとアボガドのスライスを入れてみた。一日何食??

| | コメント (0)

リピート率NO1☆

Img_0521材料が揃ってると作っちゃう。今回はバターで豚肉とキムチを炒めて、『豚肉のしょっつる煮込み』の煮汁で味付けしてみた。辛味が足りなかったのでキムチの素も加えて。ご飯の上にはチェダーチーズを忍ばせてますbleah

| | コメント (0)