食べ出したら止まらナイ。。

Img_0414お腹空いてなかったんだけどsweat01 ごまダレは、ご飯が進むのよねぇbleah

| | コメント (0)

名物黒豚の一人鍋

今までに何度も弟から「うまかったなぁ。また食べに行きたいなぁ。」と聞かされてきた『吾愛人(わかな)』の黒豚しゃぶしゃぶを、ついに食べる事が出来ましたhappy02 100_0008

たまたま、お店の前を通りかかったらメニューが置いてあり、一人前のメニューがあるのを知ったのです。素敵heart ホントは鹿児島だし、焼酎と一緒に頂きたかったのだけど単価が高かったのでグッと我慢bearing 『ギター小僧』で生beer飲んだ後だったしね。でも、お酒なしでも大満足の美味しさshine 特製鍋だしを何度も口に含んで、旨さの秘密を探ってみる。昆布系?! 手造りちゃんぽん麺で〆。

| | コメント (0)

食べ直し

Img_0486家族は食べ終えてたので、アクが出ちゃう舞茸も気にせず入れましたー。

| | コメント (0)

豚。

Img_0346ケンタは、おやつだったのか??  現在、体重3キロ増shockImg_0350_2

鹿児島で食べた黒豚のように淡白。弟が絶賛する、鹿児島の『吾愛人』で、しゃぶしゃぶが食べてみたいclover

| | コメント (0)

米水津物産館にて

Img_0542お豆腐を買ったので(チャイ味が気になってチョコもbleah)、母が夜は鍋にしてくれました。Img_0547

Img_0549でも白飯を食べないと物足りなくて、ありあわせのキムチと魚肉ソーセージを炒めて、のっけご飯notes

| | コメント (0)

夜中だけど

お腹空いて、気持ち悪くなったのでImg_0507食べちゃうのです。。

| | コメント (0)

行き着くところは。。

Img_0494いっぱい野菜も食べれるからねっ」てwink 今日は、ご飯が進むようにゴマだれにしました。

| | コメント (0)

お昼

Img_0493 BLT+アボガドImg_0502

男前湯豆腐。やっぱり「本物の男前は決してあなたを裏切らない」って書いてたよsmile

| | コメント (0)

夜食

Img_0482 Img_0484

| | コメント (0)

今夜は濃い味で

Img_0470_2うんうん、すき焼きって感じhappy02 生卵はつけない派ですがね。笑 炊き立てご飯と一緒にheart おかわりして梅干でも一杯sweat02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧