サンドイッチ

撃沈。。

本日10時チャットモンチー、地元公演のチケット発売っつー事でロッピー前にて待機し、発売と同時に繋いだのにSOLDOUTcryingImg_0630

そんなこんなで遅い朝食。黒糖パンの甘みがミスマッチgood 今回ツナにはレモン絞ってみた。

| | コメント (0)

ぶどうパン+チーズ&ベーコン

Img_0623最近、甘い+しょっぱい組み合わせに目覚めましたwink 紅茶を淹れようとポットを温めたけど、抽出する時間がなくて断念sweat01 

後でタイカレーも食べました。

| | コメント (0)

コロッケサンド

Img_0619

| | コメント (0)

差し入れ

Img_0420帰りに持たせて下さったheart どちらも手作りtulip

| | コメント (0)

自作サンド

Img_0404昨日買ってきたパンで作りました。卵、シーチキン、野菜の3種。

| | コメント (0)

お持ち帰り

100_0146私の分だと取り分けてくれてたhappy02 帰って、サンドイッチを母と一つずつ頂く。餃子は炊き立てご飯とheart 他に鹿児島の黒豚みそと南高梅をお供に夕食。

| | コメント (0)

スーパーのお寿司

朝食 トースト、グルメファン+ドライapple、いちご

間食 黒糖ドーナツw/インスタントコーヒー、ココアw/おつまみ系スナック

昼食 焼きそば、なばっこおにぎり、コハダのお寿司2つ、菜の花とSPAMの炒め物、黒糖ドーナツw/温かいウーロン茶

間食 黒糖ドーナツ、たこせん、差し入れした城山堂のカステラ

夕食Img_0432  頂き物を母と二人で。

Img_0433

ステーキサンド

| | コメント (0)

お昼

Img_0493 BLT+アボガドImg_0502

男前湯豆腐。やっぱり「本物の男前は決してあなたを裏切らない」って書いてたよsmile

| | コメント (0)

別腹。

Img_0469スーパーで今日が賞味期限の生ハムが半額だったんだよねbleah チーズ買い忘れたので、アボガドとサンドheartImg_0471

夕食のかつおのたたきはカルパッチョ風にアレンジshine 黒霧のお湯割りと。

| | コメント (0)

フランスパンがあれば♪

Img_0401サンドイッチにしようflair それにしても生ハムの選び方が良く分かりませんcoldsweats01 とりあえずチーズと共に北海道産をセレクト。料理用に買ってた赤ワインも出して来たheartImg_0406

最後の晩餐?! Img_0408

いざ乾杯wineしようとしたら、弟が「まずは青鬼beer」だってcatface 東京ブラックも飲みましたー。田崎真也氏オススメのテーブルワイン、バレンタインに飲んだ赤ワインより美味しいんじゃな~い?! カマンベールはね、お正月に従弟(中2)が「いつも林檎と一緒に食べてる」って言ってたから真似っこapple あと生ハムとイチゴを合わせてみたりねっ。

| | コメント (0)