お茶漬け

お茶漬け~

Img_0474ごまだし茶漬けもイケるんですtulipImg_0483

ひじきも、なかなかwink

| | コメント (0)

私の朝ごはん

Photoそんな気分bleah

| | コメント (0)

起床18時半。。

ずっと寝てました。喉が痛いwobbly 母が用意してくれてた夕食(平目のお刺身・すり身のソテー・ゆでブロッコリー)をつまむ。主食を食べてなかったので、しばらくしたら空腹を感じImg_0709_2

| | コメント (0)

お茶漬け

Img_0061朝からサラサラとwink 豚汁も飲みました。

| | コメント (0)

ごまサバそぼろ茶漬け

Img_0370サラサラと晩ごはんに。

| | コメント (0)

鶏のたたき

Img_0328少し分けてくれたheart 締めはお茶漬けで、飲まないつもりがマスタード風味の明太子と一緒にビールももらった\(;゚∇゚)/ ストーブの前で『ブラッディ・マンデー』見てたら寝ちゃってたよ。。Img_0330

| | コメント (0)

天茶

Img_0316出汁をかけて頂きました。少し脂っこいから途中、お口直しに甘めの梅干をつまんで。

| | コメント (0)

あつめし+ごまだし

Img_0003またまた、お刺身を一晩漬け込んであつめし。でも今日は、ごまだしを加えてアレンジ。

| | コメント (0)

あつめし

Img_0045折詰より。

カンパチのお刺身をお醤油・お酒・みりんのタレに2、3時間漬け込んで、ご飯に載っけ、濃いお茶をかけました。『あつめし』は地元の漁師料理です。『西の関』の上をつけてbottle

Img_0059

| | コメント (0)

主役は梅干!

おめざは母が炊いた梅の甘露煮を一つ味見。続いてヤクルトもどき。

Dcp_1580_2

私としては何だか贅沢気分なのだsmile

| | コメント (0)

より以前の記事一覧