カレー

念願の!

100_0973

お昼は『JAMU LOUNGE』にて。開店前から並びましたわよwink

100_0978

そして、またしてもカレーなのでありますsweat02 穀物菜食だとかで、車麩のフライがのっかってます。

100_0969

100_0974

ひょうたんのランプを扱っている『COSMIC PLANT LAMPS』http://www.cp-lamps.comへも足を運びました。いつか手に入れたいなぁclover 

| | コメント (0)

カレー?or サンド?

『土空間』の女性オーナーの一番のオススメはカツサンドだったのですが、お店の前には『カツサンド』と『カツカレー』両方のノボリが立ってる。実は27日『とんかつ ちさと』で『カツカレー』が気になっていた私はココでもまた迷う。女将さん曰く「どちらも30年来のメニューです」だそうなので100_0958結局↓

とんかつとしても味わえるのがポイント高しgood しっかし気づけば、益子に来てから3度目のカレーじゃんsweat01 今日だけで2回sweat01 とんかつも2度目だし、食事偏り過ぎshock

| | コメント (0)

陶器市名物?

100_0888豆カレーをマンゴージュースと頂きます。只今、スタンプラリーに挑戦中。目指せ、全17エリアCOMPLETEcrown  実はこの後、WAKAさん(陶芸家)の焼き鳥屋さんで美味しい日本酒を一杯やろうと目論んだら、既に目玉の手羽先が売り切れweep まだ午前10:40ですよ。恐るべしshock

| | コメント (0)

日光の朝食

100_01736時頃、友達んちを出て東武鉄道に乗り、はるばるやって来ました。

百年カレーパイ@ザ・金谷テラス

チェックインは12時ですが、シャトルバスの時間に合わせてホテルへbus100_0289

たまたま、お一人様のための24時間滞在プランがあったので、思い切って予約したのですheart100_0291

| | コメント (0)

イカスミカレー

Img_0640半額になってたので買ってみた。熱々の里芋コロッケ+そばも食べたよ。

| | コメント (0)

3時間後

Img_0613食欲が異常ですshock 昨日、風邪移されたんだけどsweat01

寒くて0時前、熱燗と竹の子の煮付けをつまむ。

| | コメント (0)

竹の子入り

Img_0590母が裏山で掘ってきますscissors 今夜はタイのグリーンカレーを作りました。

| | コメント (0)

ココイチのカレーうどん

Img_0375お店に行った事ないけど、冷凍のコレは結構好きですtulip

| | コメント (0)

どこへ行っても♪

再び雨に降られながら、指宿を目指すshoe 時刻は14:30。「お腹空いた~wobbly」と歩いてたら、Patisserieのショーケースに並ぶケーキに目を奪われた。しかも2Fはカフェで、まだランチが食べれるみたいlovely100_0022  

てな訳で、図らずともカフェでまったりTIMEtulip100_0020

じっくり玉葱を炒めたという“本気カレー”100_0025

ケーキセットもついて、〆て1000円也heart04

| | コメント (0)

23時半

Img_0338『ビストロSMAP』見てたら、無性にお腹が空いてsmile 弟が「2色がけにして」と言うので半分ずつ。

| | コメント (0)